【YouTube】藝大を卒業したてのピアニストのリアル~対談企画としコラボ×新井瑛久 【ピア兄】~

こんにちは!としさん@津久井俊彦です!
横浜を拠点にピアノ調律師やってます♪YouTubeもがんばってます!

ピアノに関するお悩みなどありましたらDM、または公式LINEからお気軽にご質問ください♪

友だち追加

調律師YouTubeとしチャンネルの対談企画「としコラボ」で、東京藝術大学大学院を卒業されたばかりのピアニスト兼YouTuber、ピアノおにいさん新井さんとの動画がアップされました。

つい先日まで東京藝大に通っていた方の小学校時代から今までの出来事など、ピアノを聴いたり弾いたりされる方はもちろん、お子さまだったり、あとはピアノの道を進みたい子ども達にとってとても貴重な内容になっていると思います。

これからYouTubeはもちろん、演奏会でも活躍する機会が増えていくと確信しています!

YouTubeはポップな内容の動画が多いのですが、この対談ではこれらの想いなども語って頂いていますので、ぜひご覧いただけたらうれしく思います。

読んで頂きましてありがとうございました♪
としさん@津久井俊彦