しれっとYouTubeショート始めました

こんにちは!としさん@津久井俊彦です!
横浜を拠点にピアノ調律師やってます♪

※トシブログ毎日投稿中です!

YouTubeとしチャンネルのとしコラボVol.2、ウィーン音大教授へのインタビュー企画が良かったとのメッセージを最近頂いたので、各質問を抜粋してYouTubeショートという形で載せることにしました。

縦長の画面になるので、編集をちょっぴり加えて少しずつ投稿していこうと思います。またこの機会に他の企画のシーンなんかも載せていきます。

話は変わりますが、明日はピアノを探されている方と一緒に中古ピアノを探しに行ってきます。良い出会いがありますように。

読んで頂きましてありがとうございました。
としさん@津久井俊彦