唐揚げ

  • 2022年12月18日
  • Blog

こんにちは!としさん@津久井俊彦です!
横浜を拠点にピアノ調律師やってます♪

※トシブログ毎日投稿中です!

ここのところTAKU音-TVでカメラマンをさせて頂いた影響で、無類の唐揚げ好きである事が世間にばれてしまい、TwitterやインスタのDMで「今日唐揚げでした!」という写真付きのメッセージがたくさん届くようになりました。

↑この動画でちょこっと触れられています。

唐揚げの写真がどれも美味しそうで元気が出ますね。

ケチャップが添えられている写真が送られてきた時は思わず試してしまいました。これはぜひやってみてください。最高です。

さて、最近新しくご依頼をくださるお客様に「どうやって僕を知ったんですか?」と聞くと、僕のSNSのフォロワー様のご友人だったりする時が以前より増えてきている気がします。

SNS上でのコメントのやり取りはあるにしろ、ほとんど、または全くお会いした事ない方からのご紹介を頂くのは大変ありがたいというか光栄なのはもちろんですし、そのフォロワー様に「良い人を紹介してくれてありがとう」というお声が届くよう精一杯誠実に、お客様、そしてピアノと向き合っています。

そういえばつい先日言われたのが、「友人から唐揚げが大好きなすごい調律師さんがいるって聞きました」と言われて、話してみるとオーストリアの事などは全く知らなかったようで、『オーストリア⋖唐揚げ』という構図に思わず笑ってしまいました。

唐揚げの力恐るべし。。

読んで頂きましてありがとうございました。
としさん@津久井俊彦