ピアノおにいさん新井【ピア兄】のチャンネルにお招きいただきました!

  • 2024年6月2日
  • Blog

こんにちは!としさん@津久井俊彦です!
横浜を拠点にピアノ調律師やってます♪YouTubeもがんばってます!

ピアノに関するお悩みなどありましたらDM、または公式LINEからお気軽にご質問ください♪

友だち追加

今年に入ってから調律先で本当によく話題になる東京芸術大学を卒業されたばかりのピアニストさん、ピア兄こと新井さんのチャンネルにお招きいただきました。

としチャンネルの対談企画としコラボでゲストに来て頂くことはあったのですが(新井さんともロングインタビュー動画撮影済みです♪)、他のチャンネルに出てしかもこんなに長く話すのは初!講師という事で、事前に塾の授業映像などをたくさん見て勉強しました。当日は緊張するかなとも思いきや、新井さんと湯呑みんさんが撮影中ずっと面白くて(一言何か言ったらすぐにコントが始まって)、楽しくピアノについて話す事ができたと思います♪

そしてなんと撮影中に第二弾「調律編」が実現する事になり、ちょっとビックリな展開に。ピア兄調律うまそうだから気合入れないとです。

さて新井さんのチャンネル、見たことない方はぜひ見てみてください。色んな動画シリーズがあって、どれも他のYouTubeチャンネルでは見れないコンテンツばかりです。

いくつか載せておきますね♪↓

読んで頂きましてありがとうございました♪
としさん@津久井俊彦