【YouTube対談企画】としコラボVol.3×松本稽古(舞台女優・振付師)

こんにちは!としさん@津久井俊彦です!
横浜を拠点にピアノ調律師やってます♪

※トシブログ毎日投稿中です。

先週そして本日、としコラボVol.3という事で舞台女優・振付師の松本稽古さんとのレア職業対談が公開されました。

まさか保育園と中学が一緒の幼馴染とこうしてYouTubeでコラボをする日がくるなんて全く想像しなかったので、なんというか人生って面白いものですね。

この松本稽古さん、先日宝塚歌劇団への振り付けも担当するなどすっごい人で、また先日舞台公演もプロデュースして振り付け・出演までしてしまうなどとにかく大活躍中なんです。

松本稽古さんのYouTubeチャンネル『振リー素材』でも僕との対談が公開される予定ですので、ぜひこちらも合わせてお楽しみ頂ければと思います。

↓↓振リー素材の人気動画♪

読んで頂きましてありがとうございました。
としさん@津久井俊彦