お気に入りCD⑩~まずこの映像を見てください~

こんにちは!としさん@津久井俊彦です!
横浜を拠点にピアノ調律師やってます♪※トシブログ毎日投稿中です!

月額980円で聴き放題のAmazon Music Unlimitedで聴くことが出来るCDを紹介しています♪
クラシックの充実度が半端じゃなく大変オススメです。

2023年1/11までに申し込めば通常1ヵ月無料のところが3ヵ月無料で聴き放題になるそうです。
この年末年始、ぜひ一緒にクラシック漬けになりましょう!

としさんお気に入りCD記事一覧

Mozart: Piano Concertos Nos 23 & 27
メナヘム・プレスラー、Menahem Pressler

Mozart: Piano Concertos Nos 23 & 27(LIVE)

今日はまず何よりも前にこちらの動画の演奏をご覧ください。

どれだけのピアニスト、音楽家か説明は不要ですね。

僕が何を書いても、全てがマイナスに働いてしまうのは明らかなので何も書きません。

この記事ではコンチェルトの音源を選んでいますが、ソロはもちろん長年活躍されたボザールトリオも絶品です。

あとこれは超個人的な見方で、彼の録音の調律がどれも本当に素晴らしいのでぜひ聴いて頂きたいです。

読んで頂きましてありがとうございました。
としさん@津久井俊彦