たくおんグッズで親子コーデ

  • 2023年1月13日
  • Blog

こんにちは!としさん@津久井俊彦です!
横浜を拠点にピアノ調律師やってます♪たまにオーストリア行きます♪

※トシブログ毎日投稿中です!

家族みんなで大好きなTAKU-音TVのグッズが届いたので親子コーデでお出掛けしました♪toitoitoiというドイツ語のおまじないが刺繍されています。ちなみにtoitoitoiは「頑張れ」みたいな励まし、応援に使われる言葉で、大事な場面なんかで自分にtoitoitoiで言ったりもします。

パーカー黒XL(身長172cm、唐揚げ大好き)
ネイビーS(身長130cm、レゴとすみっこぐらし大好き)

TシャツL(身長100cm、恐竜とレゴが大好き)

↓本人曰く「お化け」笑

TシャツネイビーSで変顔。

そのTシャツで木に登らないでくれ(笑)

デザインはもちろん何より服の素材が普通に良くて大満足です♪このパーカーでよく出掛けているので、もし見掛けたら声掛けてください♪

※ちなみに道でバッタリ第1号はなんとクラシック音楽好きのメンズの方でした!

石井琢磨公式グッズ

読んで頂きましてありがとうございました。
としさん@津久井俊彦