四国入りもそこから広島往復(スーパージェット)

  • 2021年11月25日
  • Blog

こんにちは!としさん@津久井俊彦です!
日本では横浜を拠点にピアノ調律師やってます♪

今日は1日四国の予定でしたが午後に急遽広島に行くことになって船で広島へ行くことに。

Instagramで出張の様子を紹介しているのですが、これを見てダメ元でご連絡くださったそうです。

ちょうど仕事が終わったタイミングだったのですぐに向かう事ができました。

このフットワークの軽さはフリーランスならではかもしれません。

そして電話を頂いたときに行き方を調べたところ、香川県を通って岡山へ出るより愛媛経由で松山港から船で広島へ行った方が早いことが発覚したんです。

スーパージェットという船だったのですが、その名の通りびっくりするくらいのスピードでした。。

船酔いすることもなく到着して、ピアノの問題は無事に解決。

夜には再び船で四国入りです。

こちら広島港で食べた博多ラーメンと娘のお土産の福岡で買ったくまモン(^^)

全ての移動がギリギリだったので、素早い判断が必要とされる中スマホがあって良かったと思う1日でした。

出張はやはり色々ありますね。

こうして緊急事態でも呼んで頂けることに感謝です。

読んで頂きましてありがとうございました。
としさん@津久井俊彦