久しぶりの更新~調律師YouTubeとしチャンネル~

こんにちは!としさん@津久井俊彦です!
横浜を拠点にピアノ調律師やってます♪

ひっさしぶりにとしチャンネルを更新しました。

まだ終わっていないのですが、なんとか更新を始められるところまでたどり着きました。

翻訳から構成までをああでもないこうでもないと試行錯誤して、もちろんもっと上手く出来る方もたくさんいるとは思うのですが、自分の中で「これでいこう」というのがようやく決まり、あとは視聴者様の反応を見ながら変更していこうと思います。

としコラボVol.2ということで、今回のゲストはウィーン音大、ピアノのための音楽教育学の教授、Matthias Trachsel教授と、ウィーンで子どもを教えているピアノの先生、Carmen Manera Guzman先生です。

この予告編の概要欄にも同じことを書いていますが、オーストリアにいるからこそ日本でピアノを弾く方々のために自分が出来ることはないかと考えた時に浮かんだのがこの企画。

出演を快諾してくださったお二方に感謝の気持ちでいっぱいです。

お二方のピアノデュオのチャンネルでも動画を公開していきます。

ぜひこちらもチャンネル登録してお待ちください♪