海老名ファンタジーキッズリゾートへ

  • 2021年11月15日
  • Blog

こんにちは!としさん@津久井俊彦です!
日本では横浜を拠点にピアノ調律師やってます ♪

たまにはピアノと関係ない話を。

今日は娘の運動会の振り替え休日ということで、家族で海老名ファンタジーキッズリゾートへ行ってきました!
(撮った写真に全部に子どもが写ってしまっているので、今回は写真無しで。。。)

https://fantasyresort.jp/

平日ということもあってガラガラ、室内で走り回れる遊び場があるというのはいいですね。

このファンタジーキッズリゾート、とにかく広いです。初めて行った時はビックリでした。

ベビーエリアなんかもあったりして、0~12歳までどの年齢のお子さまでも楽しめるのでオススメです。

自分が裏方というのもあって、片付け大変だろうなとか、除菌時間掛かるんだろうなとかスタッフさん目線で見てしまうのは職業病ですね。

このファンタジーキッズリゾートの唯一大変なところは、帰る時に子どもを説得することです。

絶対帰りたくないと言うので、あれやこれや考えて毎回帰るように促します。。

行くたびに違う遊び方をしているのを見て子どもの成長も感じられるので親としてもたまに行きたい遊び場です。

近くにお住まいの方はぜひ。海老名以外にもあるみたいです。

読んで頂きましてありがとうございました。
としさん@津久井俊彦